僧侶と交わる色欲の夜に

僧侶と交わる色欲の夜に(真臣レオン urocos作)スマホでTL漫画を楽しも!

大人気、僧侶と交わる色欲の夜にをスマホで読みたいひとはこちらのサイトがいいですよ!

僧侶と交わる色欲の夜に読むなら

僧侶と交わる色欲の夜にはストーリー&絵が魅力!

▼いますぐ読みたいひとはこちら▼

無料試し読みあり!
雑誌 純愛革命G!より


僧侶と交わる色欲の夜にのあらすじ、ストーリー


え!僧侶!!密かに片思いしていた同級生と同窓会で再会した美桜。彼、九条くんは丸坊主、お坊さんの修行中だった!
僧侶になった彼とはもう恋愛もできないと落ち込む美桜でしたが。。。
同窓会の帰りよっぱらった美桜を介抱してくれた九条くんは美桜をトロトロに感じさせて…

「僧侶の前に、俺だって男だよ」のセリフに萌え!っとします!



もっと詳しく読みたいひとはここから


感想&レビュー



最初、僧侶ってどうなの?っておそるおそる読み始めたのですが、ストーリーは王道!
同級生との再会ラブ!
同居生活など萌え萌えするポイントがいっぱいあります。

お互い好きあっているのに素直になれなくて

そんな時に当て馬くんもちゃんと登場するなど

HなTLコミックが好きな人には嬉しい展開がてんこ盛りだと思います。


だんだん坊主すがたの九条くんがかっこよく見えてきますよ~

どSだけどどこか優しいイケメンさんがいいです。

ヒロインの美桜ちゃんは大学生ということでほどほど大人なところも私好み。

悩むけど九条くんが好きだから一生懸命婚約者のフリをするところも良かったですよ!



その他のレビュー


人気作品だけあって読んだ人のレビューも結構ありましたね。


設定が坊主というだけで普通のラブストーリー

絵が好き!イケメン坊主という設定が気に入っている


など好評価が結構多かったです。


お話が普通かな・・という意見もありましたが

私はイロモノに走らずちゃんと恋愛&Hなストーリーが好きでしたね。
ただエロいだけでなく純愛の部分もあって女性の支持は集めやすいと思いますよ!



↓自分でも読んでみる↓


僧侶と交わる色欲の夜にが読めるコミックサイトはスマホ専用です。
重い本を持ち歩かなくても自分のスマホで読めるので楽ちんです!
無料で立ち読み出来る作品が多いので
読みたいな!と思ったら試してみてください。
僧侶と交わる色欲の夜にのほか保護者失格ピンクの契約書にサインします。女体化ヤンキー学園も人気ですよ。
スマホでこっそり読めるのでHな漫画よみたいな~って思っている女性にも購入しやすいです。